My First JUGEM

お父さんをTUMIでカッコよくしよう♪

2017.06.06 Tuesday

こんにちは!

 

すっかり夏を感じる日差しにわくわくしている店長加藤です(^^)。

 

 

さてっ、もうすぐ父の日ですね♪

 

私も2児の父ですが、いつも子供達からはかけがえのない時をもらって感謝してます^^

 

 

父になって思うこと

 

そして思うのは、自分がそんな子供たちにとって

 

「カッコいいお父さん」でありたいということ!

 

皆さんも、自分のお父さんにはいつまでもカッコよくいて欲しいですよね(^^)。

 

 

大切なお父さんにもっとカッコよくなってもらいませんか?

 

質の良いTUMIは、カッコいいお父さんをつくる最強の武器です!

 

そこで♪

 

今回はわたくし店長加藤がオススメの、

 

「カッコいいお父さん」を作るためのバッグを

 

ジャンル別に5点選んでみました(^^)。

 

 

マルチに活躍するリュック222681

 

プライベートでも仕事でも活躍してくれる222681。

 

保護パッド付きのパソコン収納スペースもあり、収納ポケットも充実してるので

 

お仕事やプライベートなシーンでスムーズにカッコよく決められます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スリムなのに収納力抜群!26108D2

 

こちらの26120D2は、スリムでカッコいいデザインながら収納力がすごいんです!

 

13インチまでのパソコンを収納できる保護パッド付きのスペースや、

 

同じく保護パッド付きのタブレットポケットも装備なので

 

PCとタブレットの2台持ちでも余裕♪

 

その他、スマホや細々としたカードやペン、鍵なども

 

大小様々なポケットでスッキリ収納!

 

この最強ビジネスバッグで、カッコいいお父さんになってもらいましょう(^^)。

 

 

 

 

 

A4サイズ対応のスリムバッグ!26114D2

 

もう少し大きめでおすすめなのがこちらの26114D2♪

 

17インチまでのパソコンを収納できる保護パッド付きのスペースに

 

同じく保護パッド付きのタブレットポケットも装備。

 

そして、A4書類も折らずに収納できるので

 

ビジネスもスムーズに運んで自然と自身に満ちたお父さんになること間違いなしです(^^)。

 

 

 

 

 

大満足収納のメッセンジャーバッグ!222304

 

気軽に持ちたいメッセンジャーバッグでおすすめなのがこちらの222304。

 

ビジネスバッグと同じ、軽量で耐久性最強のバリスティックナイロン素材に

 

革を組み込んでさらにタフなつくりになっています(^^)。

 

スリムながら、機能性抜群のポケットが多数あるので持ち物をスマートに収納でき、

 

拡張機能もあるので荷物が増えても安心です♪

 

 

 

 

 

 

 

軽量で拡張機能装備のキャリーバッグ!22020D2

 

出張もカッコよく決めてもらいましょう♪

 

こちらの22020D2は、

 

軽量でコンパクトですが、5cmの拡張機能も備えているので

 

1泊から4泊くらいまでマルチに対応してくれます!

 

スーツを収納可能なガーメントも装備しています(^^)。

 

 

 

 

 

 

 

以上5点のバッグを、

 

「父の日特集」といたしまして、

 

当店通常価格より1,000円OFFにてご提供しています(^^)V。

 

 

この機会に、大切なお父さんにカッコよくなってもらって

 

最高の笑顔も一緒にプレゼントしてみませんか?

 

 

父の日特集コーナーはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


author: 加藤 隆伸
| - | 12:03 | comments(0) | - |


《 前 1 / 437 次 》

PageTop

Calendar

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Latest Entries

Categories

Search

Archives



ショップブログ Top
Profile
Links
RSS